SSブログ

あ、ここだ! [夢のはなし]

きのう(今朝になるのか)深夜3時、ふと目が覚めた
地域の作業と 仕事で疲れてて 居間で「ちょっと横に・・」のつもりが
そのまま爆睡してしまっていた
ぼーっとしたまま テレビをつける
民放、もう放送終了、1局だけ通販番組、うーん、見ない
NHKをなんとなく見る
旅番組かな?
しばらく見ていて あれ?あれれ?
造り酒屋を蕎麦屋にしたお店、この内装見たことあるぞ ここでコーヒー飲んだ
レポーターが歩いてるこの道、歩いたぞ 同じ天気 同じ町並み
この風景見た見た!というとこだらけ でもそこは山陽道らしい、行ったこと無い
なんだか不思議な感じで見ていた
夢でも見てるのかな・・・あ!夢だ 夢の中時々で見たり歩いたりした所だわー

いったいどこだどこだ、新聞を開く
『てくてく旅 ~総集編 山陽道 ①~』えー、情報それだけ?
眠気もなくなり、結局番組終了まで見る

いやー、謎だった場所がわかってうれしい
いつか行くのかな どういう経緯で行くことになるのか、楽しみ[るんるん]

[TV]『てくてく旅 総集編②』今日(明日か?ややこしい)深夜放送(2時20分~3時45分)
録画しとこう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

娘の見た夢9.24 今朝の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。