SSブログ

10月4日 日曜 [夢のはなし]



朝、結構面白い夢を見たんだけど、なんか起きてバタバタしてるうちに
内容忘れた

インパクトある夢で、メモしなくても覚えてるだろうと油断してたのが
いかんかったー、しまった

正夢になるぞ、これはきっと[ひらめき]と思ったんだけどなぁ
かけらも思いだせんのが悔しぃー

今日続き見たら絶対メモしよう
ちょっと早めに目覚ましかけとこ、起きてメモするのだ[メモ]

って、準備万端な時に限って 夢を見なかったりするのだ・・・


・・・ん?待てよ、先生出たぞ、それだけ思い出せた、うん
最近よく出てくるなぁ
今日も出てきて続きを見せてください
前と同じ夢でも可です





なぜ夜中になるとケーキが昼間の3倍おいしそうに見えるのか・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10.2.金 朝の夢10月6日朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。