SSブログ

なんじゃこの夢 ~10月17日頃~ [見た夢]

ガンダム芸人でおなじみの若井おさむさんが出てくる
テレビだったような目の前にいたような・・
(好きな芸人さんなので嬉しい)
「じつは僕・・・」と いきなりいつものアムロの服を脱ぎだし 
「じつは若井おさむは、吉川晃司なんですー」
と、歌いだす
(『モニカ』だったか、『恋をとめないで』だったか記憶が定かでない)
姿も若井さんから吉川さんへ変身?
「えぇぇぇえぇぇーーーーー!?」と驚いて目が覚めた



あまりにリアルな夢で 起きてしばらく 夢と現実がごっちゃになってて
「若井おさむと吉川晃司って同じ人だったんだね」
と、 夫や子供に言ってかなり笑われた




生きのびろ!若井おさむの機動戦士ガンダム名言集

生きのびろ!若井おさむの機動戦士ガンダム名言集

  • 作者: 若井 おさむ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本

 

Double-edged sword

Double-edged sword

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD

夢の中でとはいえ まさかこの二人が同一人物なんて、ビックリしますよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鼻づまり今朝の夢 10月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。