SSブログ

今朝方見た夢 [見た夢]

こたつで寝てしまって
ふと目が覚めたのが4時過ぎ
いかん、布団で寝直そう、と寝室で寝なおしたら
たくさん夢を見た

でも 思い出しながらメモしてたら
どんどん頭から抜けていった・・・


吉川さん(よしかわさんではない、モニカのきっかわさんだ)が出た
なんか 不思議な夢だったけど
吉川さんはカッコ良かった
(私の理想の体型は中学時代から吉川さんである)
なぜいきなり吉川さんが出たのかは 謎だ
まあ、夢ってそんなもんだけれど


知らない土地とおじさん、若い娘さん(2人の関係は不明)
そこのお店の外のトイレ(洋式)を借りた
でも 野っぱらに設置してあって
トイレの周りに囲いも何もなくて 丸見え
でも 借りた
恥ずかしさは ほとんど無かった
周囲にはぽつんぽつんと家が建っていたのだけれど
和式トイレだったら恥ずかしくて使用を考えたかもしれない


吉川さん、中年男性、女の人と一緒に
どっかのショッピングモール?内を走る
行った先は待合室?飛行機か列車を待ってるっぽい人がいた


雨の日
うちかな?
娘とムカデ退治
見たことあるけど目が覚めたら誰だったか思い出せない芸能人も一緒
彼が退治しようと殺虫剤を噴射するけど
真剣なのかふざけているのか
自分の顔に向けて噴射するので娘と一緒に怒る
「ばか!!」
無事退治
濃緑でけっこう大きめなヤツだったけど
火バサミかトングみたいなのではさんで捨てる
うちの下の水路に似てる


こんな夢だった
もっと見たし もっとしっかり覚えていたのに
どんどん記憶から薄れて消えていく不思議

夢ってそんなもんか

どんな意味があるのか

きっと 無い
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

なんか、この顔文字好きだ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ははははは
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しつこいですね

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

午前中の夢最近の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。