SSブログ

10月ももう終わるなぁ、今日は10月30日 [見た夢]

夢を見るんだけど 最近起きると忘れる
けっこう濃い夢を見てるんだけど


あ!思い出した、思い出したぞ

一回起きてまだしばらく時間があったから寝なおして
(↑ これはホントだったと思う)
布団のなかで朝ごはんの事を考えてて
「今朝は昨日の煮物の残りがあるから温め直したらいいな」
「あ、でも鍋に入れっぱなしじゃなかったっけ」
「あ、そのうえフタしてないよー」(台所の風景が見える)
「あー、どうしようー、朝ごはん~」
・・・・

とか思っていたら目覚ましで目が覚める
煮物煮物、フタフタ・・・と階段を降りる
しかし煮物をしたのは一昨日だから あるはずもなく
ばたばたと朝ご飯の用意をしていたら夢の事を忘れた


今朝は玉子焼きとタクアンと梅干しでした





味噌汁作りたかったなぁ
タグ: 朝ごはん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忘れた夜中のしあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。