SSブログ

今朝の夢 2/28 [見た夢]

いくつも夢を見た

電車から降りる時 駅のホームに渡れず下に落ちた
(電車からホームまでの距離が遠い)
高すぎて登れず なんか出口まで行ける通路があるということで
そこを探してあちこち歩く
階段を見つけて降りていたら 知人とバッタリ
駅?に温泉があって 時々入りにきてるらしい


職場の研修で他県にいる
主任他私を含め女性メンバー四人
昼食をとろうと お店に
バーニャカウダがオススメ?
変わった鉄鍋で調理する 細身で髪の長い店長
面白そうなのでそばでみせてもらう
主任はメニューを見て「エビフライー」と嬉しそう


もう一つは 覚えてるけど なんか嬉しすぎるので 書かない
へへへ

でも あと3つくらい 違う夢を見た

全部いい感じの夢だった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。