SSブログ

3月20日 朝 こたつでうたた寝中見た [見た夢]

面白い夢だった

休日、職場を訪ねてみたら
何故か職場がちがう場所で(違和感無し)
海が見下ろせていた
皆昼食中で何故か前田美波里さん似のスタッフ?がいた
外に出たら(全体が地元の小学校に似てる)
敷地内に小さな神社があって
細い参道?の途中にある小さな鳥居をくぐらないと
その神社にお参りできなくて
無理かなと思いつつ隙間をがんばって通り抜けて神社の中に入ったら
謎の俳句?が書いてあった
エロ俳句(笑) 一緒に来たK氏がそれを読み上げるから爆笑してしまった
外に見える景色はとてもきれいで
お隣のM県の海のような青くて穏やかな海が 神社の窓から見えてた


なんか 面白かった
寝る前、パソで面白い神社とかを見たからかな
また続きを見たいな(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。